スマートフォン版はこちら

鳥山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「鳥山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0853
住所 大阪府豊中市服部南町1-1-10
電話番号 06-6862-4988
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木田歯科クリニック 大阪府豊中市利倉西2-13-1
浅野歯科医院 大阪府豊中市寺内2-8-7 ハイツトレヴィー103
吉田歯科 大阪府豊中市北桜塚3-1-50
クローバー歯科クリニック豊中駅前院 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか3階
いちかわ歯科医院 大阪府豊中市利倉西1-2-19
岡村歯科医院 大阪府豊中市庄内西町5-17-1
松林歯科 大阪府豊中市北緑丘2-2-23 ネオレジデンスけやき坂101
まなべ歯科 大阪府豊中市旭丘1-11
クローバー歯科豊中駅前アネックス 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか4階
しまだ歯科クリニック 大阪府豊中市庄内西町2-15-8 グランツ豊中1F1


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    藤田歯科医院 口コミ
    家から近かったので行きました。行く前にホームページでどういう歯科医院なのかはチェックしました。バイクを医院の前に置いておけます。その他自転車も何台か停まっていました。待合室はまぁまぁ広いですし子供が遊ぶスペースもありました。先生は優しそうな雰囲気で口調もおっとりといった感じです。なるべく削らないというのがモットーみたいでした。私も出来るだけ抜いたりしたくないので考えが合うなぁと思いました。また虫歯が出来たら通うと思います。
  • gen-tomato1さん
    真舘歯科医院 口コミ
    昔から、悪くなると真舘歯科へ行きます。
    他で治療しても、調子が悪くなったら出来るだけココに行きます。
    先生は優しく、仕事で連続で通院が難しい場合相談すると、治療で
    調整できる範囲で、相談にのってくれます。
    子供の頃に奥歯に詰めてもらったものも、何十年と、不具合なく
    歯痛を感じたことが有りません。
    削ったりする場合も、丁寧にしてくれます。
    キチンと説明をして下さるのと、自分の歯でも知らない事があるので
    どうなっているのか?これからどうしておくのが良いのか、ちゃんと
    教えてくれます。
    「何か不都合が有ったら、いつでもおいで」と言ってもらえるので相談しやすいです。
    土曜日も診療があります。(若先生です)
    若先生の歯石取りは、とても丁寧です。
  • テッピーさん
    ヨリタ歯科クリニック 口コミ
    地域密着型で、患者さんの疑問や質問、普段の世間話まで聞いてくれます。その他、子供へ歯磨きの仕方などを教えてくる「カムカムクラブ」もあります。
    待合室はそんなに大きくはないですが、お客さんが多くなってくると受付の方が椅子を出してきてくれて、いつでも座って待てるように気配りもしてくれます。あと、ここの歯科は子供が多いので、ちょっとした遊び場や、先生などが子供に優しく接しているのをよく見ます。建物も非常に清潔感もあり、安心が出来ます。あと、これは僕だけかもしれませんが、歯医者特有の恐怖感がここにはないかな?と思います。1度虫歯治療をしましたが、痛くもなかったですし、普段は歯石をとってもらっていますが、失敗などもなく、腕の良い方が多いなと感じます。
  • ちょびさん
    こんだ歯科 口コミ
    電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました!
    実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル